スマートフォン版はこちら

鈴木歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「鈴木歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚1-48-14 ショッピングモール21 2F
電話番号 03-3485-1256
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

風巻歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-1-9 タナベビル2-2F
笹塚歯科 東京都渋谷区笹塚3-9-3-101
セキタ歯科 東京都渋谷区東14-1 尚豊マンション2F
五十嵐歯科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 BELLE恵比寿3F
秋山歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-10-6
聖歯科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-9-4 安島ビル2F
高木歯科クリニック 東京都渋谷区上原1-21-11 ビット代々木上原II1F
石上歯科 東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル302
バイオクリニック東京 東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
松崎デンタルオフィス 東京都渋谷区元代々木町10-4 WACT代々木上原1F


おすすめ病院の口コミ

  • 田中ママさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正という専門的な内容なので、治療のスケジュールや進行状況、疑問質問に対する先生方の対応などが丁寧で分かり易いところは助かります。
    ちょっとした疑問も聞き易い雰囲気があると思います。
    通っているのは子どもなのですが、清潔感のある院内や、優しい先生方に会えることが楽しいようです。
    料金説明やしくみが明確な点もとても良いと思います。
  • R.Kさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田圭菜子先生
    一年半の長い間、丁寧に診療してくださり、親身に相談にのってくださり感謝しています。こんなに丁寧で優しい歯医者さんは初めてでした。
    周囲からも綺麗な歯ですね、と褒めてもらえる事が多くなり大きな口を開けて接客出来るようになったのは先生のお陰です。
    院長先生の貴重なお話を聞くことができことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。


  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • yayanさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    一般歯科から審美歯科まで幅広くやっている歯医者さんです。
    特にホワイトニングや矯正、インプラントなどの評判がよく、私含め周りの友人たちも皆こちらに通っています。大人なカフェの雰囲気で、熱帯魚の泳いでいる水槽があったり、
    パウダールームも完備、原宿駅徒歩5分、と治療後そのままお出かけできる使い勝手の良い歯医者さんだと思います。
    先生は優しく、ですが時にはズバット意見を仰ってくれますので、納得してお任せできます。
  • よしきさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    痛みのない治療。
    痛いのが嫌だということを伝えると、気をつけて治療していただけました。
    治療の内容についての説明が詳細でとてもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル